> > ショー☆バン2のこと?(;´Д`) > うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし あれはラブコメが主になるんだろうか(;´Д`)ショー☆バンもあまり野球物って感じでは無かったけど 参考:2007/04/27(金)03時03分46秒