>  2007/04/27 (金) 03:06:43        [qwerty]
> > ショー☆バン2のこと?(;´Д`)
> うむ(;´Д`)何故か女の闘いが勃発しそうだし

あれはラブコメが主になるんだろうか(;´Д`)ショー☆バンもあまり野球物って感じでは無かったけど

参考:2007/04/27(金)03時03分46秒