>  2007/04/27 (金) 03:14:53        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒