>
2007/04/27 (金) 03:14:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった
参考:2007/04/27(金)03時07分42秒