> > ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ > ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった あと6時間寝られるのか(;´Д`)よかった 参考:2007/04/27(金)03時14分53秒