>  2007/04/27 (金) 03:15:30        [qwerty]
> > ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ
> ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

あと6時間寝られるのか(;´Д`)よかった

参考:2007/04/27(金)03時14分53秒