>  2007/04/27 (金) 03:17:48        [qwerty]
> 漏れも流しでもやろうかな(;´Д`)当方ボーカル担当で

じゃあ俺ジャガイモ持っていく係(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時15分56秒