>
2007/04/27 (金) 03:17:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れも流しでもやろうかな(;´Д`)当方ボーカル担当で じゃあ俺ジャガイモ持っていく係(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時15分56秒