>
2007/04/27 (金) 03:21:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寒い(;´Д`) > 夜だから(;´Д`) 熱帯夜は暑いよ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時20分18秒