>
2007/04/27 (金) 03:21:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 列車内の扇風機はもう絶滅したな(;´Д`) 大阪のJR環状線はまだまだ現役だよ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時18分07秒