>  2007/04/27 (金) 03:21:36        [qwerty]
> 列車内の扇風機はもう絶滅したな(;´Д`)

大阪のJR環状線はまだまだ現役だよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時18分07秒