>
2007/04/27 (金) 03:56:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ おっ(;´Д`)10連休かい?
参考:2007/04/27(金)03時55分47秒