>  2007/04/27 (金) 03:56:31        [qwerty]
> 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ

おっ(;´Д`)10連休かい?

参考:2007/04/27(金)03時55分47秒