>  2007/04/27 (金) 03:57:05        [qwerty]
> > 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ
> おっ(;´Д`)10連休かい?

365連休じゃね?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時56分31秒