>
2007/04/27 (金) 03:57:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ > おっ(;´Д`)10連休かい? 365連休じゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時56分31秒