>タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:58:58        [qwerty]
> > 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
> はい

はいじゃないが(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時56分07秒