>  2007/04/27 (金) 04:03:54        [qwerty]
> > 2700円損した(;´Д`)死にたい
> 2700円で死ぬなよ

そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ

参考:2007/04/27(金)04時03分18秒