>  2007/04/27 (金) 04:06:09        [qwerty]
> > そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ
> 収入の予定は?

わかってるくせに(´ー`)

参考:2007/04/27(金)04時04分41秒