>  2007/04/27 (金) 04:25:29        [qwerty]
> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

働いたらペドセクスさせてくれるのかよ(;´Д`)俺たちが言ってるのはそういうことだよ

参考:2007/04/27(金)04時24分01秒