>  2007/04/27 (金) 04:30:53        [qwerty]
> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

少なくとも東京には仕事が溢れているよな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時24分01秒