> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`) > 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ 少なくとも東京には仕事が溢れているよな(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)04時24分01秒