>  2007/04/27 (金) 04:31:42        [qwerty]
> > 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> > 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ
> 働いたらペドセクスさせてくれるのかよ(;´Д`)俺たちが言ってるのはそういうことだよ

金さえあれば何とかなるよ(;´Д`)世の中金だよ
だから働けって言ってるんだよ

参考:2007/04/27(金)04時25分29秒