>  2007/04/27 (金) 04:32:01        [qwerty]
> > おれ(;´Д`)プロのギコギコ師目指すよ
> 俺、このギコギコが終わったら就職するんだ(;´Д`)

死亡フラグが(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時31分26秒