>  2007/04/27 (金) 04:33:06        [qwerty]
> > おれ(;´Д`)プロのギコギコ師目指すよ
> 俺、このギコギコが終わったら就職するんだ(;´Д`)

取り敢えず行動は明日からな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時31分26秒