>
2007/04/27 (金) 04:33:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> せめて流れてるペットボトルが倒れてたら直す仕事ぐらいやろうぜ(;´Д`) もうラインは嫌や(;´Д`)まだ新聞配達とかのが楽しそうだ
参考:2007/04/27(金)04時32分46秒