> 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`) > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/ 失点の少なさが目立つな(;´Д`) 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ? 参考:2007/04/27(金)04時46分13秒