>  2007/04/27 (金) 04:51:08        [qwerty]
> 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`)
> http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

失点の少なさが目立つな(;´Д`)
今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ?

参考:2007/04/27(金)04時46分13秒