> > 盟主が首位だと景気が回復するね(´ー`) > > http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/ > 失点の少なさが目立つな(;´Д`) > 今年は野球全然見てないけどそんなにいいピッチャー入ってたっけ? 高橋尚が記録的なピッチングしてる(;´Д`) でももうすぐ上原が復帰するのでギッスギスになって調子落とすよ 参考:2007/04/27(金)04時51分08秒