> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`) > > あいつら仲悪い > お互いに刺激になって頑張るに違いない > つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう? それが嫌で仮病使ってたんだ(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)05時03分20秒