>  2007/04/27 (金) 05:05:42        [qwerty]
> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
> > あいつら仲悪い
> お互いに刺激になって頑張るに違いない
> つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう?

それが嫌で仮病使ってたんだ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)05時03分20秒