>  2007/04/27 (金) 05:06:07        [qwerty]
> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`)
> > あいつら仲悪い
> お互いに刺激になって頑張るに違いない
> つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう?

年齢、体力考えると抑えのほうがいいかもしれんね(;´Д`)
先発は不安が残る
盟主で選手同士が刺激しあうなんて夢物語もいいところだよ

参考:2007/04/27(金)05時03分20秒