> > 個人的な願望だけどじっさいそうなるんだからしょうがない(;´Д`) > > あいつら仲悪い > お互いに刺激になって頑張るに違いない > つーか上原を抑えにまわす話があるけど、どうなったんだろう? 年齢、体力考えると抑えのほうがいいかもしれんね(;´Д`) 先発は不安が残る 盟主で選手同士が刺激しあうなんて夢物語もいいところだよ 参考:2007/04/27(金)05時03分20秒