>  2007/04/27 (金) 05:06:08        [qwerty]
> > ある意味うまい事出来てるのな
> これってつまりメイド喫茶に金が流れてるってことだよね
> 陰謀を感じるよ

なんかウシジマ君の風俗キチガイみたいな図で
メイド喫茶に金が流れてるな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)05時04分31秒