> > ある意味うまい事出来てるのな > これってつまりメイド喫茶に金が流れてるってことだよね > 陰謀を感じるよ なんかウシジマ君の風俗キチガイみたいな図で メイド喫茶に金が流れてるな(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)05時04分31秒