> > 出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに > 万引きなんだから商品そのものを盗めばいいじゃん(;´Д`) つまりメイドの心(゚Д゚)を盗むんだな 参考:2007/04/27(金)05時06分02秒