>  2007/04/27 (金) 05:07:05        [qwerty]
> > 出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに
> 万引きなんだから商品そのものを盗めばいいじゃん(;´Д`)

つまりメイドの心(゚Д゚)を盗むんだな

参考:2007/04/27(金)05時06分02秒