>  2007/04/27 (金) 05:07:47        [qwerty]
> トップがこれじゃあな(;´Д`)
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007042602011693.html

tbsなんて買われちゃえばいいのに

参考:2007/04/27(金)05時06分09秒