>  2007/04/27 (金) 05:08:28        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
> > ノ(´д`)
> 黄色いのが無ければかなりセンスが良いラインナップだなヽ(´ー`)ノ

黄色いのと旧ザクノーマルカラー入れ替えるか(;´Д`)つか漏れも黄色いのはどうかと思ってる

参考:2007/04/27(金)05時07分33秒