> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg > > ノ(´д`) > 黄色いのが無ければかなりセンスが良いラインナップだなヽ(´ー`)ノ 黄色いのと旧ザクノーマルカラー入れ替えるか(;´Д`)つか漏れも黄色いのはどうかと思ってる 参考:2007/04/27(金)05時07分33秒