>  2007/04/27 (金) 05:59:46        [qwerty]
> > GW前倒しで味噌国に来てるんだけど
> > 日テレのキャラクターが可愛い(;´Д`)
> > http://www.ctv.co.jp/chu/img/200205set/anim.gif
> 中京テレビじゃないの(;´Д`)

中京テレビっていうのかな?(;´Д`)日テレの味噌国版
アナウンサーも違う人が出ててテンポがいつもと違うので不思議な感じ

参考:2007/04/27(金)05時58分00秒