> > GW前倒しで味噌国に来てるんだけど > > 日テレのキャラクターが可愛い(;´Д`) > > http://www.ctv.co.jp/chu/img/200205set/anim.gif > 中京テレビじゃないの(;´Д`) 中京テレビっていうのかな?(;´Д`)日テレの味噌国版 アナウンサーも違う人が出ててテンポがいつもと違うので不思議な感じ 参考:2007/04/27(金)05時58分00秒