>  2007/04/27 (金) 06:15:29        [qwerty]
> > (´ー`)
> > ○  ○
> o(´ー`)o
>   ○  ○

えーと、安田さんですよね?(;´Д`)    (oдn)     (`m´)おい、on股間押さえんじゃねぇよイメージ悪ィだろ?
                          (ヽ )ヽ     (ヽノ)       ノ(    )ヽ

参考:2007/04/27(金)06時01分35秒