> > ふぐりさんもいるじゃん(;´Д`)真央ちゃんしか言わないのか > まおちゃん本当にブスになったなあ(;´Д`) ミキティの骸骨みたいな顔よりはましだと思うよ(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)06時15分52秒