>  2007/04/27 (金) 06:19:13        [qwerty]
> > ふぐりさんもいるじゃん(;´Д`)真央ちゃんしか言わないのか
> まおちゃん本当にブスになったなあ(;´Д`)

ミキティの骸骨みたいな顔よりはましだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時15分52秒