>  2007/04/27 (金) 06:26:23        [qwerty]
> > ミキティの骸骨みたいな顔よりはましだと思うよ(;´Д`)
> お前らが選ぶスポーツ選手の中で今一番可愛い女子は誰よ(;´Д`)

俺はマラソンの千葉だな

参考:2007/04/27(金)06時21分09秒