>  2007/04/27 (金) 06:39:50        [qwerty]
> > 選手がいるようなスポーツというからには勝敗とかが必要かな(;´Д`)
> じゃあアイドルも入るかな(;´Д`)

ロボットに乗ってな

参考:2007/04/27(金)06時36分58秒