>
2007/04/27 (金) 06:39:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 選手がいるようなスポーツというからには勝敗とかが必要かな(;´Д`) > じゃあアイドルも入るかな(;´Д`) ロボットに乗ってな
参考:2007/04/27(金)06時36分58秒