>  2007/04/27 (金) 06:58:35        [qwerty]
> > ぬぬぬん!!(;`Д´)
> > http://www.dokimajo.com/top.html
> おおおおおおついに出るのか!(;´Д`)D

http://www.dokimajo.com/system/system01.html
徹底的に触る!(;´Д`)買っておいたDSライトがついに活躍!

参考:2007/04/27(金)06時55分14秒