2007/04/27 (金) 07:03:42        [qwerty]
発酵促進剤(;´Д`)もしかしてリンゼイさんの死体で園芸するつもりだったのか
人の死体を養分とした植物の花は美しいと言うな
もしかしてそれが目的だったのかな(;´Д`)