>  2007/04/27 (金) 07:07:35        [qwerty]
> さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)

アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時06分55秒