>  2007/04/27 (金) 07:09:20        [qwerty]
> > 会社IYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!111111
> > 今日から新しい作業場IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!11((;´Д`))
>                   (>_<)ノ      (>_<)ノイヤイヤイヤーン
>                 (( (   )ヽ  (( (   )ヽ
>                  <<         <<

涙がでてきそうな文字絵だな(;´Д`)今となっては

参考:2007/04/27(金)06時57分14秒