>  2007/04/27 (金) 07:09:32        [qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)
> dcにしようぜ(;´Д`)

同時発売ソフトではぺんぺんトライアスロンがお奨めヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/27(金)07時08分06秒