>
2007/04/27 (金) 07:09:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`) > dcにしようぜ(;´Д`) 同時発売ソフトではぺんぺんトライアスロンがお奨めヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/27(金)07時08分06秒