>
2007/04/27 (金) 07:11:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`) > アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`) アイマスの比じゃないね
参考:2007/04/27(金)07時07分35秒