>  2007/04/27 (金) 07:11:21        [qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)
> アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`)

アイマスの比じゃないね

参考:2007/04/27(金)07時07分35秒