>  2007/04/27 (金) 07:19:56        [qwerty]
> おはよう腐れチンコぢも(;´Д`)
> 今日はバリバリ働くよ

俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ
残業手当が楽しみすぎる

参考:2007/04/27(金)07時18分36秒