>  2007/04/27 (金) 07:22:55        [qwerty]
> > おはよう腐れチンコぢも(;´Д`)
> > 今日はバリバリ働くよ
> 俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ
> 残業手当が楽しみすぎる

それで土曜日出勤して1ヶ月ぐらい続くと鬱々しくならない?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時19分56秒