> > おはよう腐れチンコぢも(;´Д`) > > 今日はバリバリ働くよ > 俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ > 残業手当が楽しみすぎる それで土曜日出勤して1ヶ月ぐらい続くと鬱々しくならない?(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)07時19分56秒