>  2007/04/27 (金) 07:28:19        [qwerty]
> > おはよう腐れチンコぢも(;´Д`)
> > 今日はバリバリ働くよ
> 俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ
> 残業手当が楽しみすぎる

残業手当が全部出ればの話だけどな

参考:2007/04/27(金)07時19分56秒