>  2007/04/27 (金) 07:28:36        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ
> > 残業手当が楽しみすぎる
>   ~~~~~~~~
> 未だにそんな物が出る会社あるのか(;´Д`)化石過ぎ

出なくなったことを知らされてないだけでな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時28分01秒