> > 俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ > > 残業手当が楽しみすぎる > ~~~~~~~~ > 未だにそんな物が出る会社あるのか(;´Д`)化石過ぎ 出なくなったことを知らされてないだけでな(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)07時28分01秒