>
2007/04/27 (金) 07:31:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> GW何の予定もないが忙しい振りをするには何と言えばいいだろうか UOやろうぜヽ(´ー`)ノ周りにも進めろ
参考:2007/04/27(金)07時30分36秒