>  2007/04/27 (金) 07:31:57        [qwerty]
> GW何の予定もないが忙しい振りをするには何と言えばいいだろうか

UOやろうぜヽ(´ー`)ノ周りにも進めろ

参考:2007/04/27(金)07時30分36秒