>
2007/04/27 (金) 07:33:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > んなことよりメイドをメードと表記すんじゃねえよ(;´Д`) > メードをメイドと書くのはオタだけだよ それは嘘だ
参考:2007/04/27(金)07時30分55秒