>  2007/04/27 (金) 07:33:10        [qwerty]
> > んなことよりメイドをメードと表記すんじゃねえよ(;´Д`)
> メードをメイドと書くのはオタだけだよ

それは嘘だ

参考:2007/04/27(金)07時30分55秒