>  2007/04/27 (金) 12:55:32        [qwerty]
> > 指が一本ないだけで交通機関が半額だから落とす価値はあるな(;´Д`)
> 指4本でもオチンチンゴシゴシ出来るしな(;´Д`)

左右どちらでもいける俺はリバーシブル的

参考:2007/04/27(金)12時54分18秒