>  2007/04/27 (金) 14:09:31        [qwerty]
> 主任ってさ、ブラウザのUser-Agent書き換えててそこに\r\nの改行コードとか,が混じってたりしない?

どうだろう
(ノД`、)

参考:2007/04/27(金)14時08分24秒