>
2007/04/27 (金) 14:09:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 主任ってさ、ブラウザのUser-Agent書き換えててそこに\r\nの改行コードとか,が混じってたりしない? どうだろう (ノД`、)
参考:2007/04/27(金)14時08分24秒