>  2007/04/27 (金) 15:06:12        [qwerty]
> > だからIDとパスもいっしょに張れとあれほど(;´Д`)
> 知り合い誰か一人くらい取ってる人いるでしょ(;´Д`)

わざわざ聞いたりID取ったりしてまで見ないよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)15時04分35秒