> > だからIDとパスもいっしょに張れとあれほど(;´Д`) > 知り合い誰か一人くらい取ってる人いるでしょ(;´Д`) わざわざ聞いたりID取ったりしてまで見ないよ(;´Д`) 参考:2007/04/27(金)15時04分35秒