>  2007/04/27 (金) 20:38:51        [qwerty]
> > 元々は貧乏で大学入れませんでしたvsおまえの努力が足りねえよじゃね?(;´Д`)
> > それにその理論で行くと中学生だか小学生から大学進学目指して制度調べて
> > 手続きして勉強した挙げ句に日常生活送れって事だろ?
> > そんな中学生ぐらいで将来見越して計画立てて実行出来る奴なんてほとんどいないと思うよ
> 今からでも大学いけば(;´Д`)ちょっとは常識身につくんじゃない

常識って大卒の常識なんだろ?(;´Д`)
だったらすでに前提からして間違ってるじゃん

参考:2007/04/27(金)20時36分51秒