>  2005/03/21 (月) 12:21:40        [qwerty]
> そんなこと言われても困ります
> を関西弁にするとどうなるの?教えて関西人

そんなもんチッチキチーやで(゚Д゚)

参考:2005/03/21(月)12時19分10秒