>  2005/03/21 (月) 12:22:17        [qwerty]
> > スニッカーズだな、CMで雪山で食ってたのを見た事がある
> ウェアの胸ポケットにスニッカーズを入れておいたら
> こけたときに縦になって胸に直撃してあばら折れた
> という話を聞いたことがあるけど都市伝説だろうか(;´Д`)

それはウェアがダボダボ過ぎないか(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)12時21分01秒