> > スニッカーズだな、CMで雪山で食ってたのを見た事がある > ウェアの胸ポケットにスニッカーズを入れておいたら > こけたときに縦になって胸に直撃してあばら折れた > という話を聞いたことがあるけど都市伝説だろうか(;´Д`) それはウェアがダボダボ過ぎないか(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)12時21分01秒