>  2005/03/21 (月) 12:23:11        [qwerty]
> > 来週はじめてスキーに行くんだけど
> > これは準備しとけってものある?
> フルフェイスヘルメット

漏れ中学の時大会とかに出たことあるんだが
学校のスキー合宿で大会用に使ってたヘルメット被っていったらクラス中からプクスされた(;´Д`)カコつけたつもりだったのに

参考:2005/03/21(月)12時13分14秒