>  2005/03/21 (月) 12:23:53        [qwerty]
> > 環境ホルモンの影響だな
> 環境ホルモンって化学工業から出来るものだけじゃなくて
> ションベンの中の人間のホルモンもかなり影響してるらしいよ(;´Д`)
> 人間は多すぎる(;´Д`)

飲尿療法(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)12時22分01秒